先日 尼崎へ帰省したときに先輩の経営する

セブンイレブン西難波6丁目店にお邪魔した>

やさしい先輩は未だにデブかわが可愛い後輩のようで(笑)。。。

いつもセブン珈琲をご馳走してくれる。


毎回ゴチばかりでは申し訳ない>

なんか高価なもんでも買って帰ろうかと〜〜

セブンゴールド 金のビーフカレー(348円)

        金のハンバーグステーキ(258円)

セブンプレミアム 豚ロースしょうが焼き(298円)

を買って帰ることにした>>>

尼崎に居る間に金のビーフカレーと金のハンバーグステーキを
嫁と食べた>>>>

美味〜〜〜い!

想像以上の旨さにマジで驚いた>>>



【ワンクリックお願いします】
いつもご購読ありがとうございます。









まぁ、飴色のルーがめちゃめちゃいけます>>そしてこの肉の量〜〜

レトルトカレーは今までは100円以下が自分の相場でしたが

これを食べたらちょっと考え方が変わりましたわ。

だいたい週に1回も食べないんですからね<<

ココイチカレーで食べても700円程度は掛かりますが

ご飯さえあれば358円なんです。


金のハンバーグステーキなんかはどこかのステーキハウスで

食うもんより美味いかもしれません。


あの柔らかさはナンナンでしょ〜


恐るべしセブンイレブン〜〜〜



思い起こせば かれこれ〜〜〜兵庫県への進出は1995年

その先輩がコンビニ経営に乗り出す決心し、

どこにするべきかを模索していた頃はまだセブンイレブンは

尼崎にはなかった。もしかして園田に1店だけあったかも?


「ちょっと、ついて来てくれ!」と先輩に言われて

車に同乗し 向かった先は阪神西宮駅近くのセブン、

その頃はそこまで行かないとセブンは無かった。

そこで初めてセブンのおにぎりを食べた>>>

正直な感想〜〜

「うそx^^^めっさ うまい!」

そして焼き飯>>>「ありえへんX〜〜〜うますぎ!」


あの頃は関西系のR,FMのおにぎりや弁当類しか

食べたことなかったんだから

あの驚きはいまだに鮮明に覚えている。

あれからは完全にセブンイレブン派です。

Calendar

<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code