成徳野球の子供たちも日々練習しているバント

いいもん見つけました。これは本当にわかりやすくしかも役に立つ!

ほんまは成徳野球だけに教えたいけど

そんな尻の穴の小さいことは言いません。

世界に通用する野球人を育てる^^

だから今日はブログを見てくれた人に教えましょう。



野球の基本であるバントを今から10年前のテレビ?で

ヤクルト宮本、巨人川相が

わかりやすくポイントを押さえて解説&実践しているのを

YOUTUBEで発見>>>

野球のあまりわからない父兄の方もこれを見れば教えることができます。


そしてこれを見て少年野球の子供たちも

何か自分なりにヒントを感じてくれたらと思います。

ちなみにデブかわさんも昔はバント職人と言われてました。

そして偶然にも宮本のスタンスやグリップの位置が

私と全く同じ形だとは驚きましたわ。ということはデブかわさんも

一歩間違えればプロやったんかも・・・(笑)

ナイナイ・・・・・・・




リンク

Calendar

<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code