今年もまた

祝成徳野球の卒団式が行われ 

12名の子供たちが巣立っていきました。祝

この子たちはなんと!年間 140勝25敗 という

記録を作ってくれました。今まで辛いこともあったでしょう〜〜

すべてを乗り越え卒団おめでとう。



お母さんへの手紙でほとんどの子供たちは・・・・(TT)



これがまたバカうけでした。ほれてまうがな〜〜〜

曲はAKBの恋するフォーチュンなんとかいう歌ですわ。

この可愛さやったら野球をしながらこの商売もいいかも・・・

そのうち総選挙でもしますわ>>>>(笑)




ひよこちゃん、かっぱさんも可愛かったですよ〜〜

なんか大きなひよこもご愛嬌やね〜ちゃうちゃうニワトリやて>





卒団生そして親御さんのために

寝る間も惜しんで創った(笑)卒団記念ムービーです。

どうぞ、ご覧ください。あっ、そうそうハンカチも忘れずに・・・





この春、また成徳OBたちが高校球児にデビューしました。

その中のひとり・・・・某島根県に行ったK君ががんばっちょります。

1年生部員40数名から、なんときっちりAチーム(全体の)

に選ばれて(3名のみ)

しかも先週の試合ではレギュラーとして出場させてもらい

これまた、得意の打撃で4打数3安打とは・・・

もともと調子乗りなんで勢いがついたらこのまま行くかもですわ。

センバツの時期に明徳義塾の練習を一緒に見に行って

非常にためになったと喜んでくれてましたがまさか早速の効果あり?

また朗報を待ちましょう〜〜〜



Calendar

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code