最終日準決勝の相手は飾磨野球クラブ

前半は相手投手の速球についていけず 三振だらけの試合でしたが

野球は7回までと・・・この炎天下でそれだけ飛ばしてどこまで行けるか!

案の定4回表に1点先制!そのあとの転がせば追加点場面でも

転がせず・・・・怒りマーク怒りマーク怒りマーク

そして5回のチャンスもまたつぶし嫌な感じ・・・怒りマーク怒りマーク

エース小野坂も今日はおかしい初回に四球2を含め5回で5

日頃の小野坂ならありえない〜〜^〜〜

そして1−0のまま5回裏相手の攻撃

8番三振 1アウト! 9番にまさかの四球〜〜怒りマーク

そして1番打者にセンターオーバーランニングHRで逆転!

ここで時間切れと打ち切られました。

準決勝、決勝は7回までやらせてあげてほしいですね。

反省!反省!反省!の試合となりました。


3位決定戦では5年生主体で猪名川ヤンキースに8−1で勝利し

3位確定〜〜〜近畿ブロック軟式野球交流会へ出場です。

このやるせない気持ちを近畿ブロック大会にぶつけてほしいもんです。


決勝戦は飾磨野球 VS 笹原ライオンズは

飾磨野球が4−1 優勝!

おめでとうございます。

Calendar

<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code