毎年行われる4年生以下の最高峰トーナメント

第16回を迎えるからたち杯〜
エリアは宝塚、伊丹、川西、尼崎、西宮、一部大阪で
今年は63チームの参加です。

成徳イーグルスではまた今年も涙なくしては語れない物語が生まれました。


迎えた初戦_ハヤテタイガース


初回に1点先制され、裏の攻撃で小野坂のレフト線ツーベース〜拍手

近江タイムリーで、同点グッド

3回表エラー絡みで2点取られそのまま最終回の攻撃雨

8番9番打ち取られて2アウトランナー無しの絶体絶命の場面

しかしこいつ等はあきらめなかった〜〜〜

1番川下  三遊間根性の内野安打グッド


2番小野坂  レフト前でつなぎグッド 
  

3番松井ファーボール  拍手

4番近江レフト前タイムリーで二人かえって同点拍手

外人ポーズ(笑)



神様〜仏様〜デブかわ様と言ったかどうかは?(笑)


いつになく神妙な顔つき・・・

5-4で抽選勝ち〜〜〜〜〜拍手拍手拍手

ちなみに小野坂3打数3安打ツーベース2本\(^o^)/

3年生近江、全打点とは・・・あっぱれ〜〜〜\(^o^)/



そして応援に駆けつけた母親たちも皆号泣したようです。

普段言うこと聞かない子供たちが必死に頑張ってる姿を見たらそら、泣くわ。

ツーアウトランナーなしから根性ヒットの川下グッド

親父の川下コーチも試合終了後 号泣とのうわさ〜〜

これからもおもいっきり 泣いたってください。

感動して泣けるぐらい一緒に練習したってや!!

めっちゃ 素な顔

そうそうエース松井も載せんと文句言いよるので


力投するエース松井!!

これでええか(笑)

追伸***

松井のピッチング内容が入ってきました〜

なんと死球1で四球は無かったようです。

素晴らしい〜〜拍手拍手やっとエースらしくなって来ましたね!

この試合でみんながつないでいけば
点がとれるんだと言うことを覚えたでしょー


バッターがとにかく必死に塁に出る。

次のバッターにつなぐ〜みんなで盛り上げていく(父兄も)

とにかく最後まで諦めない(父兄も)

声を出す、チーム一丸となる。そして 川下コーチが号泣!(笑)


1イニング三つのアウトが取られるまで

必死につなぐ・・・


デブかわドットコムは今週末は高知の明徳義塾へ行ってきますので

来週以降まで必ず勝ち残っているように・・・>>>















Calendar

<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code