先日 祝結婚26年目のお祝いで夫婦二人で出かけました。グッド

近いんですが三宮でゆったりしました。嬉しい

日ごろ広島で単身赴任の私はやはり奥様に

子供たちのことを任せっきりなんでちょっとした 

おもてなしが出来ないものかと・・・楽しい


宿泊予約が中々取れないピエナ神戸を運よく5月頃にやっと取れました。

何の人気が凄いのか!ずばり 朝食バイキングです〜〜〜拍手

どんだけ凄いのかは2年連続の朝食ランキング第一位という輝かしい実績が物語る人気ホテルだからです。

まぁ、減量中のこともちょっと横に置いといて(笑)

まずは夜の神戸三宮へ・・・・・

やっぱりJR高架下の双葉寿司でリーズナブルなお寿司と



美味しい日本酒ハイボールを頂き満足、満足〜〜〜

そして



土瓶蒸しも最高の香りと出汁の味わいでした。

やっぱり季節は秋ですね。拍手拍手



洋食にこだわり・・・和食にもこだわりグッド

一食だけではもったいないです。昼ももう一度食べたいくらいの品数で

ほんまに食べ切れませんわ。





スイーツも数々ありすぎです。

珈琲もあの有名な神戸の萩原珈琲なんです。

香りがあって味が素晴らしく何杯いただいたことか!







普段は全くジャムに縁のない私も思わず食べる気になり

食べてみてびつくり!!!美味し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あかん!

また美味しいもんを覚えてしまいましたわ。







ここのバイキングは宿泊者限定なんであしからずご了承くださ〜い。

Calendar

<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code