A・・・泣ける〜〜悲しい

B・・・涙がちょちょぎれる〜悲しい

C・・・今の時期にぴったり・・・胸が熱くなりました。悲しい

D・・・これはヤバイ!悲しい


6年生最後の試合でも先発メンバーに入れなかった。

でも野球がすべてではないんです。

ここまで夢に向って走り続けたんですから

きっと大きなものは得たはずです。

チームに入り団体行動など色々な事を学ぶことができ

ひとまわり大きくなってくれたでしょう。


【ワンクリックしたらいい事あるかも】
いつもご購読ありがとうございます。拍手









最後の一言

「中学行っても・・野球続けていいかな」

もう、これ以上 泣かすな〜〜〜汗

Calendar

<< March 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code