身長183cm体重93キロ、100キロとも言われている巨漢

いよいよ高校生になるんやね。


リトルリーグ時代には世界選手権に出場し5試合で打率6割超、本塁打3本を記録しチームを優勝に導いた。米国の解説者をして“和製ベーブ・ルース”とまでいわしめた。清宮君が所属する「調布シニア」の安羅岡一樹監督が語る。

「筑波大学で彼のスイングスピードを分析したところ、すでに大学生選手以上の水準に達していた。実際の試合でも、セカンドライナーと思われた打球が、そのままバックスクリーンを直撃したことがあります。
後でそのボールを確認したら、硬球が変形していた。こんな選手は初めてですね」

 将来の目標はメジャーと語っているという。ゴジラ・松井秀喜以上のインパクトを残す可能性は十分ある。




我が成徳野球にも新4年生に同級生と比べもんにならんぐらいの

スラッガーがいます。でも走るのが苦手!

もっと走って走って走って〜〜すれば

清宮2世とでも呼んでもらえるかもね。

【ワンクリックしたらいい事あるかも】
いつもご購読ありがとうございます。拍手




Calendar

<< March 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code