昨日 本年度の抽選会が行われ対戦トーナメントが決定しました。

尚、間違っておりましても一切責任は持てません。

主催者側へご確認ください。


成徳イーグルスの初戦は淡路島の阿万少年野球クラブさんとの対戦となりました。

過去の好成績は昔の話・・・・・二度あることは三度あるのか?
(またもや準優勝?〜笑)


尼崎市で強豪たちをなぎ倒して優勝での今回の出場、

そして先輩方の好成績が子供たちに重圧を掛けなければいいんですが、

今年のチームは初戦突破で勢いがつけばきっと爆発するはずです。

【ワンクリックしたらいい事あるかも】
いつもご購読ありがとうございます。拍手








Calendar

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code