今年の参加は58チーム〜対象学年は4年生以下のからたち杯

子供たちにとっては夢のような大舞台です。

昨年はベスト8まで勝ち進みましたが 

あの、あの・・・・

全日本学童で神宮球場に行くあの6年生たちは・・・

見事!初戦敗退!!!でした。

あの試合負けてグランドへ帰ってから

グランド50周!そこから根性つきました(笑)

あの初戦負けが今年の兵庫県代表につながったんです。

そしてあのムービー



最後のデブかわドットコムからのコメント〜〜〜

「あとはコーチの腕しだい、子供たちと必死に汗かいて・・・

  そして・・・みんなで勝利の乾杯を・・・」

今の6年生たちの活躍を予測していたかのような素晴らしいコメント。

そして今回、兵庫県優勝で本当の勝利の乾杯をさせて頂きました。






さてさて 今年はどこまで勝てるのか〜〜〜

第17回 からたち杯トーナメント表

Calendar

<< May 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code