さてさて、からたち杯の2回戦 ニューヤンキース戦となりました。

今週も私は広島から動けず・・・

内容については触れずにおきたいと思います。

結果 初回に1点を取られたものの、すぐに逆転そして突き放しと

理想的な展開だった模様です。

なかでもこの男が大爆発!!!



祝2本のホームランをぶちかましました。拍手

過去の成徳、あの岸潤一郎でも一試合に二本は

ないので大したもんですwww












このように並べばデカさが半端ない4年生です。グッド






この2戦は貫太の力が目立ちましたが、みんなで守って勝ってるんです。

決してひとりだけでは勝てません。

次の試合は勝てばベスト8拍手拍手

14日尼北リトルグランド14:20予定です。

おじいちゃんもおばぁちゃんも来て下さいよ〜〜〜zzz

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そしてA級はまたまた優勝したらしいです。

マクドナルドカップ第46回兵庫県学童軟式野球大会兼 

第39回近畿少年軟式野球大会(学童の部)尼崎予選!祝グッド

決勝戦はまたまたまた、強豪 武庫西パイレーツさんでしたが

今年は本当に相性良すぎるぐらい 連勝しているようです。

幡谷さん まぁこんな年もありますよ^^気を落とさずに:::


この長い名前の大会は要するに近畿大会までつながる大きな大会で

まず尼崎で優勝ちゅうことやね!

そして次は県大会^^^^そして近畿大会まで^^^^^


Calendar

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code