成徳イーグルス30期生で甲子園を目指している

尼崎西高校、主将&エースの今井潤^^^

昨年の秋は潤のがんばりでシード権を獲得し、球速も138キロを記録し

絶好調でしたがこの春、腰を痛めて思うように練習できず

本人もかなり焦ったまま最後の夏を迎え、加古川西との対戦となりました。

地元に居ない私が帰省する土日が試合にならないと中々観戦することができず、

潤の試合は今回が初めてでした。(練習には一度ありました)




2015尼崎西高校 燃え尽きた夏〜エース今井潤





曲は西浦達雄さんの瞬間(とき)〜願いの向こうに

昔から泣き虫な潤でしたが、今でも一緒でした(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後の言葉^^^

潤よ、最後は悔しい想いをしたけど

3年間のラストゲームは 誰か仲間のエラーじゃなく

主将・エースのおまえで負けて良かった。





Calendar

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code