2015.09.21 Monday


まだ ちょっと余裕ありの表情・・・


きたーきたっーやばい(*T_T*)・・・(笑)

取ったかどうかは触れません^^^^^^




尾崎君になんかを話しかけているのかな?

いい表情の1年生ひなた君でした〜





東山くん〜指が美味いか、爪が美味いか^^^^^^^^^


カメラ大好きの期待の左腕山口・・・



ちょっとお兄ちゃんになった かずさ



打つほうはいい感じのそら^^^^^


大昔の阪神タイガース 江夏を彷彿させる期待の星!(笑)
あとはストライクを^^^^



真剣な表情が気に入りました。


中々上達中のゆきじ^^^^



そろそろ、秋やね〜 

皆さま窓開けて、腹出して、パンツ一丁で寝ないように・・・(笑)

そして、この時期。。。水分補給が真夏に比べ一気に落ちるので

尿管結石等に気をつけんとあかんよ〜

気をつけてもなるよ〜〜(笑)

それでは良きシルバーウィークとなりますように・・・

Calendar

<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code