毎年参加させてもらっている豊中市で行われる大きな大会です。

例年150チーム前後参加していましたがやはりチーム数の減少もあるのでしょう、今年は120チームです。

いよいよ107番の成徳イーグルスはベスト16まで勝ち進んで来ました>>>


トーナメント表←クリック



先週末の雨でまだ相手は決まらず^^^


過去の成績一覧表←クリック

観てもらえばわかるんですが今年が36回大会です。


25回大会で優勝!

4年前の32回大会では惜しくも準優勝!



尼崎の盟友49番武庫西パイレーツもベスト16を決めてますし

お隣の58番尼西ユニオンズ、38番金少クラブもベスト32まで来ております。

尼崎勢が中々いい感じですね。尼崎強しを魅せようではありませんか!




しか〜〜〜し、一番怖いのがインフルエンザ!

この敵が一番厄介なやつです。選手のみなさん体調管理は万全にせ〜よ!

うがい、手洗いはしつこいほどやりましょ^^^

Calendar

<< February 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code