いよいよからたち杯も準決勝です

トーナメント表

この春のマクドナルドチャレンジカップ兵庫県C級の覇者

それが同じ地区尼崎の北難波ハヤテタイガース

チーム創立50年を超える歴史と伝統のあるチームです。


どうも、この学年は勝ち進めば必ずハヤテとの対戦になりそうです^^

そんな中このからたち杯は最初から

兵庫県ナンバーワン

ハヤテとの対戦に向けて調整して来ました。


ハヤテ00010=1

成 徳1021×=4


試合詳細は行っていないのでわかりませんが、

先発は左腕山口〜



ランナーを出してもきっちり要所を締めたようです。

最終回0アウトからの四球で(ここは山口の心の弱さかな?!)

エース宮島の登板でピシャッと締めて?勝ちました。



来週は成徳グランドで

9:00から3位決定戦

北難波ハヤテVS城内杭瀬ブレーブス

10:20から決勝

成徳イーグルスVS立北ファイターズ


しかし成徳の子供たちはこの日の早朝から年に一度の合宿へ行く日(泣)

チームの大半は朝から出発しており、この子たちは試合終了後

追いかけるという過酷なスケジュールです。

日本海で優勝祝賀会が出来るようがんばれよ〜〜〜

合宿というより野球道具一切なしの旅行ですが^^^(笑)

 

Calendar

<< July 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code