強い痛みで三日間のたうち回った

尿管結石もやっと治まったデブかわドットコムです。

いやはや 二時間我慢し続けましたが汗

人生で初めての真夜中救急車への乗車^^^雨

単身赴任の辛さをあらためて痛感しました。汗

さてさて中々報告できなかった話題がありました。祝




7月の最終日曜日〜ほっともっとスタジアムで行われた

あかふじ米の準決勝〜決勝へまさかデブかわさんが現われるとは・・・・・

そうなんです。当日は広島から応援している予定でしたが

前日勝利し準決勝進出が決定した成徳ラインで・・・・・

「デブかわさん明日は来てくれるんですよね?」

「広島やから無理!」

「二万出してくれたら行くわ(笑)」・・・・・と

冗談まじりでラインしておりました。すると某コーチが・・・

「わしが2万出すから来てや。」と・・・グッドグッド

「マジすか?」・・・・・聞けば多額の臨時収入があったとの事!祝

「ではお言葉に甘えさせて頂きます^^^^」との流れで

まさかの神戸へ・・・朝一の新幹線で向かいました。


本題へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜拍手拍手

試合はほんまに情けないくらいの負けペース怒りマーク

「わざわざお呼び頂いたのにこの内容では褒める事、無いがな!」と

もう帰る段取りを始めようとしていた時怒りマーク

野球が始まった〜それは相手のワンプレーから奴らは生き返った。


ひとりのランナーからこれほど流れが来るのか>>>

6回裏の佐野木3点タイムリースリーベース拍手拍手拍手



5点差を一気に3点差まで追い詰め

いよいよ最終回

小野坂からの打順。。。ランナーが出れば何かが始まるって予感

粘って粘ってきっちり四球を選び出塁拍手



4年生大路が叩きつけて内野安打!



そして最近イチ押し!メキメキと力を発揮し始めた”ふうま”が

このチャンスにレフト線に三塁線を放ち祝





さらには紅一点”あきの”技ありのセンター前ヒットで同点!!グッド




この後 相手の作戦〜満塁策で打たへんのに川下がめでたく敬遠され(笑)↓


とどめは佐野木のレフト線で”代走すみと”が生還して歓喜のサヨナラ!祝





決勝戦はグダグダでしたので

写真だけでご勘弁を・・・(笑)










Calendar

<< August 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code