広島の安芸区にある絵下山(えげさん)

ここはインスタで見つけた絶好の景色の見える穴場でした。

得意先との商談を終え そこから車で30分程度で到着!

ちょうど18時過ぎの夕刻・・・これを狙っていたんよ!

でもでも・・・雲が多すぎるような^^^^^しかし

雲のおかげで天使のはしごも数分間だけ出てきた。

やっぱり雲が絶妙なコントラストを生み出してくれました。
グッド









ぁ、帰ろうかと動き始めた時に突如 マジックアワーが始まった。グッド

何とも不思議な^^そしてきれいな@@@@@

やっぱり日ごろの行いやね
拍手拍手



雲が生み出すコントラスト最高でした。ラブ

Calendar

<< September 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code