台風18号は日本海側を通過するとの天気予報でも

変更できないのが商談による出張・・・

島根県益田市へ前乗りし時が過ぎるのを待っておりました。

すると予想より北側を通過したので思ったほどの事もなく

昼ごろには青空が見えてきました。

益田の三里ヶ浜ビーチからの撮影です。






そして台風一過の翌日

広島市内へ

薬研堀でのアポから商談を済ませ、時は夕刻・・・・

天気は久々の上々・・・・・このチャンス逃すまいと・・・





この夏にオープンした"おりづるタワー”

13階からのマジックアワーには最適な時間帯・・・

思い切って登っちゃいました。なんせ入場料1700円ですので

清水の舞台から・・・の思い切りが必要です。






やっぱり最高でした。

1700円だからこそ、選ばれた人しか居ないような錯覚(笑)

撮影には最適な客数でした。係りのお姉さんとも仲良くなって

人類みな友だち・・・(笑)

最終の時刻が19:00と言うのは文句ありですが

最高のマジックアワーに出会えた事に感謝です。












Calendar

<< October 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code