有岡ブレーブスさんとの試合

先制されましたが一度は逆転!!

もしやと期待しましたが・・・・

その後有岡ブレーブスさんの地力にこっぱ微塵に・・・

終わってみれば6−2

それでもみんながんばってくれました。

全国マクドナルドへ出場したチームもからたち杯は初戦敗退でしたので

まことに縁起の良いって・・・・言うときます。(笑)


子供たちが小さいのか?プーさんの背中がデカすぎるのか(笑)


出番のないベンチ・・・の裏のベンチ
いつになればやる気が出るのかは誰にもわかりません。^^^




先輩たちは負けたその日から必死に毎日練習しました。

野球って9人みんなが上手くならないと勝てないから

この捕手キャプテンがみんなを引っ張ってくれると期待します。



追っても追ってもボールが逃げていく^^^

この打球が普通に捕れるようになるまでもっとがんばれ!






フライを捕って大騒ぎ^^^グラブタッチは10年早いわ^^^

何枚も撮影しても前向きが揃わない。(笑)

Calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code