もうすぐ産まれて半世紀・・・
生きてるうちに集まろうって感じの同窓会が
尼崎ホテルニューアルカイックで催されました。

総勢100名弱の懐かしいメンバーの顔ぶれを見ることができました。

幹事のみなさんお疲れ様でした。


開会に先立ち、卒業後に亡くなられた友人たち6名のお名前が発表され
会場から大きなどよめきが起こりました。ここで私たちができること
それはこの場で思い出してあげることしかありません。



【三日三晩考えた開会の挨拶】

皆さん、ご多忙中のところお集まり頂き大変嬉しく思います。
私は当時はインチョーと呼ばれていた五組の○○と申します。

本日30年前の仲間たちが目の前に集まりました。

好きだったあの子、あこがれだったあの人もきっといるでしょう。

残念ながら当時の面影がわからないくらい進化しされている方も
多数居るかと思いますが…(笑)
 
何もかも許された若かったあの日・・・輝いていた時間・・・
あのあざやかな場面を存分に語り尽くして下さい。

そして今日の酒は美味かったと言える旧友再会の
有意義な一日にしましょう。

それでは県アマ55期生同窓会をはじめます(*^_^*)

・・・・・って感じで始まりました。

始まってから自分の近くに巨大になった人間を集めて
まだまだ自分はマシだと思える時間を作りました。
変な優越感???に浸ることができました。(笑)









今流行の漫画カメラから撮影

同級生の皆さんなら・・・誰だかわかりますよね>>(笑)




もうすぐ産まれて半世紀(笑)
まさか?うそやろ・・・?いえいえ これが現実です。

私のスリムな頃を知っているみなさんに会いたくて
そして生きてるうちに証人になってほしくて・・・・
ということで同窓会をすることになりました。
この際、都合はどうにかしましょう。デブちゃんは広島から帰省するだけで
自腹約2万円も掛かるんですよ>>>(~~~泣~~~)
みんなの前でまたアリスでもしようかな??うそやで〜〜〜
ギターも指1本で2本の弦を押さてしまうほどです。
「指よ、おまえまで・・・」

本格的な夏を迎えましたが、皆様におかれましては
いかがお過ごしでしょうか?
卒業してちょうど30年の節目である今年、
また5年ぶりに同窓会を開催することとなりました。
下記のようにご案内申し上げますので、万障お繰り合わせの上、
多数の参加を心からお待ちしています。

■日時 :  2012年9月22日(土)18:00〜(受付17:30〜)
■場所 :  ホテルニューアルカイック3F 鳳凰の間
      〒660-0881 兵庫県尼崎市昭和通2-7-1
      TEL06-6488-7777

■会費 :  7000円(DVD代含む)
■最終出欠締切:  9月15日(土)

※一人でも多くの方に参加いただきたいため、締切はぎりぎりに設定していますが、会場の都合等ありますのでなるべく早く参加不参加のご連絡をお願いします。
フェイスブックのページへリンク

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code