2009.11.25 Wednesday

夕方早い目に事務所兼自宅に帰り、仕事を少々かたずけてから

ウォーキングのために着替えていると

「かっちっ」と スイッチの音と共に停電です。

一瞬 「あれ?電気代払ろたっけ???」と考えました。

窓から外を見てみると真っ暗で近くのハイツの非常灯だけが

ついています。やっぱり俺は悪くない。電気代も払っている。zzz


やっと2分ほどで復活しました。

ウォーキング終了のあと

洗濯物をしてしまおうと近所のスーパーへ行く前に

電源いれて洗剤いれて柔軟剤いれて スタートさせてから買い物へ・・・

「さぁ、こんばんは何を食べようか」と半額になったさしみを手にした

その時です。またもや まっくろけ・・・

停電に遭うこと自体めっちゃ久しぶり、しかも2回も!!

未だに何が原因なのか 中国電力のHPを見ても何も説明もなしです。

家に帰り洗濯機を見てみると途中で止まってるし・・・

中国電力に告ぐ!すみやかに原因を説明しろ!

住民は怒っています。いや・・・怒っているはずです。



Calendar

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code