2008.11.29 Saturday

今日は自慢の奥さんについて・・・

小学校からの同級生で5年生のバレンタインで
待ってました・・・チョコレートを・・・・しかし
思いは届かず友人の船引へ手渡しているではありませんか。(ショック!)

逆に私は奥さんの友人から(ちょっと微妙な感じ・・)

時が過ぎ中学1年生・2年生
クラスが一緒で 委員長と副委員長
2年連続の告白もむなしく。。。連敗雨
野球部で坊主頭が悪いのか?

奥さんの理想の男は背の高いタイプ
やっぱり163cmではあかんか。

そして高校生ソフトクリーム
さすがにお互いいろいろなお付き合いを経験させて
頂きました。

社会人になり同窓会で再会グッド
あっという間に電撃結婚・・祝というサプライズでした。

しかし しつこい男
中々あきらめません。今でもそんな部分があるような・・・

藤谷美和子のキャラが好きで
いつも笑っていた奥さんに魅かれたようであります。

もう結婚して20年
よくけんかもするけどいつも感謝してます。
ラブ
ありがとう。


Comment

  • お前の初恋の人は、YYやろが〜。
    ブロク用に脚色してはいけません。

    俺は知っている!] 2009/01/11 11:17 PM

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code