ついにやりました。拍手拍手拍手

準決勝で高砂の島野球部を2対0で破りました。
井上頌太の3試合連続完封です。

決勝の相手 姫路の高浜野球も準決勝まで3試合連続完封の 好投手です。

4回まで0−0の予想通りの投手戦です。
先に内野安打・盗塁・レフト前タイムリーで
点を取られ冷や汗

”やばい”

次の回もノーアウトから強打のトップバッターに3塁打を
浴びたものの、後続が頌太の剛球に押され、
スクイズ2本がキャッチャーフライグッド
最大のピンチを押さえ込みました。拍手

そしてやってくれました。2番山田淳平
めったに打ちませんが・・・・・(ジョーク””)
さすがミスターフルスイング!!
ビックリ・ドッキリのライトオーバーの完璧なHR拍手拍手祝

"よっしゃ〜"

3塁側応援席は震度5強クラスの揺れでの
盛り上がりです。

しかし 最終回 7回裏に 
1点と取られゲームセット””””

一人で投げぬいた井上頌太 ”本当にお疲れ様”
昨日も尼崎の準決勝・決勝で
かなりの球数を投げているのに
"たいしたもんや”

兵庫県 2位は素晴らしい。
”ええ夢みせてくれたわ。”

ほんとうによく頑張ったぞ〜

小野和真の1塁へのヘッドスライディングは 本当に涙が出ました。
アウトになりましたが絶対にセーフになってやる気持ちが出たものです。
こんなガッツを見せたのは初めてではないでしょうか。

いつももっと積極的に行け!と言われている子がまさかのことを
してくれました。(ちょっと腹打ちしたはずや〜)



みんなで勝ち取った準優勝です。

胸を張っての銀メダルだと思います。

関係者のみなさん・・・・・・ 本当にお疲れ様

そして ご苦労様でした。

子供たち、感動を与えてくれてありがとう。

祝勝会に参加したいけど・・・

     めっちゃさびしいけど 岡山に帰ります。・・・・・汗




Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code