2009.01.07 Wednesday

この1月15日で結婚して21年を迎えます。ラブ

ずっと祝日のつもりで記念日にしたのに

勝手に成人の日を変えられてしまいました。

さて このたび21年で何をするべきか

10年目の頃は テレビで スイートテン・ダイヤモンドのCMが

頻繁に流れていました。しかし 絶対無理でした。

「テレビに影響されてたまるか!」と意地を張るものの実際は金がない。

しかし やっぱり 神様が居ましたわ。
その頃 パチンコで連戦連勝!  
同じ台に座ると不思議なくらい出始めるのです。
パチンコ屋の名前もヨ〜デルやった。

今でもよみがえるあの音楽・あの興奮お金

台の名前は確か大富豪やったかな?

なんやかんやで 

10万円までは厳しかったので 7万7千円を 千円札77枚で

プレゼント。お金 77枚は結構 分厚かった。

そして自己満足・みんなに自慢話のネタやったわ。 



しかしやね!


 先日その話を嫁にすると・・・・・

「そんなお金もらったん?覚えてへん。」やて怒りマーク

人が苦労して・・ ぃゃ” 苦労はしてへんけど・・がんばったお金やぞ〜



さて 今年はまた神様が出てくるかなぁ〜




  

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code