2009.01.14 Wednesday

我が家の長女 祝綾奈姫が成人式を迎えました。

前日のOB会で12時過ぎに帰宅後、4時半に起床。

5時過ぎから姫の着付けのために梅田グランドビルまで

アッシ〜君の旅の始まりです。

加奈子姫も早朝からついて来てます。

7時前には着付けが終わり

朝早くからのおばぁちゃん宅巡り・・・

9時半ごろから友人のかなちゃん宅までお迎え

かなちゃんも乗せて尼崎記念体育館へ10時着

やっと開放してくれました。

加奈子姫も私同様 くたくたで眠すぎて倒れそうでした。

家に帰り 約二時間睡眠zzzzzzzzz

1時過ぎまた携帯が鳴り、今度はお迎えです。

なんやかんやで、3時過ぎ

今度は彼氏のお迎えまでさせて頂きました。

夕方から家族と彼氏の食事会で、やっとゆっくりできました。

ここまで素直に動くのは今日だけやぞ〜

まぁ彼氏の件やけど、中々素直な子やね! 以上

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code