とうとう 桜この日が来てしまいました。

6年生14人の卒団です。桜
前日の豊中豊友大会ではベスト8で1−1の抽選で負け、
そして夕方の藤田杯決勝戦2−1のさよなら勝ちで優勝につづき、
本日第一回さくら杯でも決勝戦で8−0のコールド勝ちで優勝しました。
有終の美とはこのことですね。第一回大会での優勝は優勝旗も新品ですし、
気持ちいいものです。

君たちは本当に強くなりました。祝

ここまでの道のりもいろいろとありましたが

終わりよければすべて良し。汗

卒団式でも悪がきの健吾・雄大・リキが一番に泣きはじめ、

デブかわ特製の記念写真を一人ずつにプレゼントするときには

みんなが泣いてました。当然デブかわもですが・・・・

特に誠の写真を渡すときには今まで何度もやめると言っていた頃を

思い出し、号泣してしまいました。下手な奴ほどかわいいものです。

家出した温泉風呂屋のまさしも以後 家出しなくなったしね〜

ほんとにいろいろありましたわ。

全員が よくほんとに最後までがんばった!

グランド50週なんて いつの間にか平然と走れるようになったし、

君たちの成長は驚くばかりです。

中学生になってもグランドに遊びにきてくれよ〜

アイスクリームぐらいおごりまっせ。

Comment

  • 誠君、お元気そうでなによりです。
    信頼できる友達は出来ましたか?
    高校生活をしっかり楽しんでください。
    また、グランドに来たらシゴイテあげます。(笑)

    管理人] 2012/05/01 2:10 PM

  • こんにちはお久しぶりです。
    あれから3年が経ちました。いまは高校生ですよ!
    あの頃は泣き虫でしたが今は違います。
    学級委員長をしたり兵庫SSの少年応援団長をしたりしてます。
    また、今度グラウンドにいくとおもうのでまた、会いましょう!!

    誠@兵庫SS応援団長] 2012/04/30 5:38 PM

  • こんにちは、デブかわさん
    なんか今週から腑抜け状態になってしまいました。
    ほっとしたというか・・・張りつめた糸が切れた
    ような・・・。わかりますよね?
    私には初めての経験です。
    明日は、卒団記念にみんなでスケートに行ってきます。
    サ ビ シ イ !!!!!

    元背番号28番] 2009/04/05 4:41 PM

  • こんばんは、デブかわさんぼくは元応援番長です。また、今度成長してグランドに行くときは1打席勝負してください
    ではお休みなさい

    元背番号2番応援番長] 2009/03/31 9:59 PM

  • こんにちは

    卒団式はとても悲しかったです
    デブかわさん

    たまには遊びに行きます

    その時にまた一段と成長した僕らをみてください

    これからもまだまだ

    成長していきます

    元背番号4番] 2009/03/31 4:06 PM

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code