2009.04.01 Wednesday


今朝、5時から社会人として初出社祝
長男新司へモーニングコールをするため起床し、
それから9時まで荷造りの最終コーナーです。

時間を忘れるくらい必死に荷物を詰めていると
名鉄の引越し屋さんが到着です。

11時まで掛かりましたが急いで出発!
岡山〜広島へは2時間です。加奈子は後ろで寝てるだけ!

1時には広島の新居へ到着したいので名鉄さんより
先に出発し、予定通り1時前に無事到着しました。

不動産屋のそいだ君が休日のところ、鍵を届けてくれました。
次はヤマダ電機で値切った例のテレビが到着!

説明を聞き始めると名鉄便も到着!
広島ガスの兄ちゃんも立会いで取り扱い説明!

NTTのおっちゃんもインターネットの接続工事のため到着!
もうぐちゃぐちゃです。

会社からの時間指定で宅配便も到着(インターネット用モデム等)

名鉄便が居る間に引越しの荷物を3人で手分けして
振り分けて・・・・・もうバテバテでした。
何とか大半の荷物をばらす事ができた為、空いたダンボールを
すべて名鉄便の愛想のいい兄ちゃんへお願いし
すべて持って帰ってくれました。拍手

それからはパソコンの接続です。これが一番大事!
無事に完了しました。

めっちゃお疲れです。
明日は何とか広島観光に連れて行きたいし・・・晴れ

結局、有料放送は スカイAだけ契約しました。
月々1000円ぐらいで阪神戦がたっぷり見れそうです。祝

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code