今年もマクドナルドカップ全国大会に向け

まず尼崎地区の決勝戦です。52チーム参加

トーナメント表(成徳イーグルス)



相手はマリーンズ

とりあえず勝って 淡路島の県代表決定戦へ行くのだ。晴れ


内容はどうであれ、今日は勝てば淡路島へ行けるぞ〜車



広島にいるので気になって仕方がない。

パチンコにも行く気にならない。zzz



風呂屋のおっちゃんコーチに電話をすると 

なんとなんと6対0で勝っているとのこと。グッド

おかしい、そんなに点が取れるチームではないはず、

相手がどんなチームか知らんけど・・・・・

ツキも実力の内や!

試合が終了すれば電話が入るように今井ママにお願いした。

なかなか電話が鳴らない。


まだ攻撃中?

やっと連絡が入った。7対0で今井完封!

最近コントロールが安定してきたな、と思っていたけど

おめでとう。拍手

何度も言うがツキも実力のうち桜

県のレベルに圧倒されんように 井上監督<

思いっきりしごいてください。

遠い広島の空から本当におめでとう。祝


Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code