2009.06.04 Thursday

3月に免許を取ったうちの息子新司が

今週末に初めて自家用車を運転します。

保険の都合上、この切り替えまで我慢させました。

なんと4月から6月の更新までの2ヶ月で追加が2万以上必要な

アメリカン**は今回でやめ! 

新た三井に乗り換えました。

全然金額が違うのに驚きましたが

やっぱり たまには動かんと損する世の中のようです。

みなさん 何も気にせずに入ったままやったら

切り替え前にほかの保険も比べて見たほうが正解ですよ。


さぁ 今週末はむち打ちにならんように気をつけんとね!

自分も初心者マークの時代はよく 当ててましたから。

そして2週間ぶりぶりの帰省です。ビール

明日は岡山で会議があるので終了後 邪魔くさいけどバスで

帰ります。岡山時代に貯めたポイントがあり無料で梅田まで

乗れるんでのんびり寝ながら帰りますわ。

加奈子姫〜待っててや〜桜


Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code