2009.06.13 Saturday

拍手いよいよ 来週に結婚20年のメインイベント

神戸ベイシェラトン 夢のスイートルーム宿泊が近づいてきました。




グッドなんと 奥様へのもうひとつのプレゼントは

祝シェラトンのエステも プレゼントしちゃいます。

もちろんオプションなので お金も追加ですが

20年の疲れを取ってもらうことが

最大のプレゼントになると思い、予約しちゃいました。桜





当日まで内緒がいいのか 迷いましたが、何も知らずに

もしや?大胆な下着をつけていたら大変になるし、やっぱり

先に言っておくことにしました。



もっと喜ぶかと思いきや・・・・・

「どこにそんなお金があるん?」と 不思議そうな感じでしたが


「心配せんでも何とかなるわい。」と デブかわ・・・


ここではっきりさせますが 決して 定額給付金狙いではありません。

デブかわのヘソクリからですので・・・・・・

さぁ 来週末は おいしいもん食べてきますわ豚

結局最後は 食べる話か・・・・


今日は一日グランドで 思いっきり日焼けです。

体が火照り、おでこに何年かぶりの「ひえぴた」に

お世話になっています。なかなか気持ちのいいもんですね。


(・e・)
リンクの新写真館にちびっ子のかわゆ〜い画像を

入れましたよ〜 
(・e・)
 




Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code