2009.06.20 Saturday




エステはかなり満足してくれたようで一安心…………………桜


夕食はシェラトンのバイキング。

タイフェアの最中でした。

46年で生まれて初めての…トムヤムクンに挑戦!


一口でやめました。味わったことのない漢方薬のスープ、


やっぱり二口めに行けずでした。



ビール生ビールがジョッキ1杯1200円は

さすがホテル料金。わかっていても高すぎます。

それでも飲まずにいられない。!


さぁ 部屋から眺める100万ドルの夜景です。


20年の感謝とお互いの心を癒すために

近くてもいい旅になりました。

ここ2年は単身赴任生活で帰ってきても

野球・加奈子・野球ばかりで中々夫婦の会話も少なくなって

いましたので良い機会になりました。

お互いの話を聞き合うことができたのが一番の収穫に

なったと思います。

みなさん 参考にしてくださいね!

さぁ また明日からの仕事が大変ですが がんばりましょう。豚






Comment

  • ご結婚20周年おめでとうございまーーーす!!
    素敵な夜になっていることと思います。
    事前にエステのこともお伝えになったそうで良かったです。
    ・・・さもないとオンナには色々事情がありますからね(*'-^)⌒☆
    いつもごひいきにしていただきありがとうございます。
    またシェラトンなご報告と勉強になったメニューなど
    広島・戸坂にてお待ちしておりま〜す!!

    あまからともこ*

    あまからともこ*] 2009/06/21 11:10 PM

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code