2009.09.12 Saturday

尼崎へ帰省しました。

2週間ぶりで家族と顔を合わせて 

奥さんの第一声「何か痩せたような気がする?」って

なんていい言葉やろ〜快感の言葉の響き・・・・・

<〜でも苦労してるねんから当たり前〜>




そして今朝もウォーキング開始

6時15分からスタート!

いつもの武庫川ぐるり歩きで 7時過ぎごろから

ぽつん、ポツンと雨が降り始めました。

でもご心配なく 拍手ちゃんとフードが付いてますから・・・・と

思いきや・・・雨脚が強くなりこれはまずい汗

やっぱり カッパではなかった!



阪神武庫川駅の近所に住んでいる関本コーチの携帯へ連絡、

「傘、貸して〜〜〜」
取りに向かう間にもかなりの雨脚 ついに雨宿り!

大変な状況になってきました。

結局 関本コーチが私の雨宿りしていた所まで車でお迎えを

してくれました。<感謝>>>



成徳野球へも昼すぎから顔を出したのですが

15時ごろからの大雨であと1試合は中止

あとは家でゆっくりしてます。



でもほんとにウォーキングが苦痛にならない。

自分の好きな歌を聴きながら歩いているのが

一番疲れを感じない歩き方だと発見しました。

3ヶ月後が楽しみです。



Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code