2009.09.15 Tuesday

今日も瞬間最大減量体重を更新しました。拍手

−2.3kg

当然 ウォーキング後の瞬間体重ですが・・・・・

またまたやる気が出てきました。グッド


食欲の秋にも負けず・・・

ただ抜け毛の秋は毎年のようにやってきます。<ね、片岡コーチ!>

ごめんなさい・・・抜ける毛もなかった<大きなジョークです。>

片岡コーチのメールアドレスがhageoyajiって

思いっきり笑えました。



話は仕事に戻りますが 10月から毎月一回 東京まで

研修に行くことになりました。

金曜日の朝一番に広島を出発し 12時から7時まで

土曜日は9時から5時までの缶詰状態です。

せっかくの休日やのに・・・・・これで尼崎へ帰省が減少?

この46歳のおっさんに今さら何を覚えろって?????


しかも11月6日(金)は翌日7日が甥っ子の結婚式のため

千葉の田舎まで行かなければならず 6.7日は

休むつもりやったのに・・・その日に当たるか>>>

すべて予定は取り消しになり、結局6日は研修に出なければならず

7日は結婚式やから休ませてもらうけどね。。。。。

7日の結婚式終了後 大急ぎで大阪へ戻り

翌日のアリスのコンサートへ・・・

あぁ〜しんど!




Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code