2009.09.21 Monday

祝11月に千葉で結婚式に強行スケジュールの中出席しますが

招待状が届きました。どうしても叔父様に1曲歌ってほしいようです?



大勢の人前で歌うのが大好きな私ですが

お祝い上乗せするから無理やり歌わせろなんて言ってません。豚


持ち歌は数々あれど・・・選択に悩んでいます。



その1 しあわせになろうよ(長渕)

その2 ふたり(スタレビ)

その3 君となら(TUBE)

その4 このまま君だけを奪い去りたい(DEEN)

その5 時計を止めて(わらべ)加奈子姫とデュエット

などなど・・・・

その他 おすすめがあれば教えてください。



宴会ソングで盛り上げるなら日本全国酒飲み音頭を

やれば簡単ですがネ・・・・



今日も無事ウォーキング終了!

最近全く雨の日がなく(広島も)

順調に減量作戦は進行中桜





Comment

  • 結婚式の招待状!
    いいですね・・・楽しみ・・・
    歌の選曲ってむつかしいよね!
    このまま君だけを奪い去りたい!もいいけど
    加奈子姫とのデュエットが最高では?
    この幸せ者!!

    まゆみ明信] 2009/09/24 3:07 PM

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code