2009.10.14 Wednesday

今日は山口県下関市へ初めて足を踏み入れました。

広島からおよそ2時間半ぐらいで距離は210キロ程度

思ったよりも近かった感覚です。

関門海峡をゆっくりと見たかったのですが

今度またゆっくり見学したいと思います。

あの平安時代の壇ノ浦の合戦の場所ですよ。



そうそう

11月の結婚式の歌がやっと決まりました。

木山裕策 HOMEです。

家族でカラオケに行き息子新司のお奨めで決定しましたが

物覚えが非常に悪く毎日必死で聞いています。

♪ 晴れ渡る公園でふいに僕の手を握り返した

  その小さな手で僕の身の丈を一瞬で包んでしまう。

  君がくれたあふれるほどの幸せとまっすぐな愛を

   あたえられてるこの時間の中でどれだけ返せーるだろう。

  *帰ろうか もう帰ろうよ

    茜色の染まる道を手をつないで帰ろうか

    世界で一つだけ MY SWEET HOME





Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code