久しぶりに夕方になり 晴れ間が覗きはじめました。

2日間歩いていないのでやる気満々で

歩き始めましたがいつものコース川沿いは

すっごい強風〜〜〜〜〜〜強風

この巨体が揺れました。


久しぶりですが体重はキープ出来ていますからひと安心です。

今週は明日午後から京都入りし、金曜日も京都で会議

ほんまに会議が好きな会社や>>>>>

明日は土曜日の研修を結婚式で休んだので

補習授業のようなもんです。

週末はパンクした愛車のデミオのタイヤ交換に・・・・・

また金が掛かる〜〜〜

それと大事な話>>>>>>

今週の土曜日スカパー フジテレビONEでアリスの武道館ライヴが

生放送されます。15:00〜19:00

だれか私のためにDVDに録画してください。

ツアー最終日の生放送ってすごい価値有りです。

広島なら契約しているから見れるのですが

尼崎では見れません。

何かいい方法はないでしょうか。

Comment

  • はじめまして!
    武道館最終日のアリスのライブに参加してきました。

    もちろん
    城ホールにも行きました。

    家族公認…仕事もアリスシフト
    ずっとずっと頑張ってきた自分へのご褒美が
    今回の全国ツアーだった気がします。
    ファンの思い込みって奴ですが。

    感激しました。

    同世代なら、アリスを聞いたことがない人のほうが
    少ないと思います。
    特に男子のハートをゲットしたバンドではないかと。
    女子のほうがファンが少なかった気がする。

    2月28日
    東京ドームで追加公演があります。
    ぜひぜひ、東京でお目にかかれますように…。

    ネットで、こうやってアリスの話題に触れている人に
    出逢えるとすごくうれしいです。

    ♪Going Home 完成した曲をぜひ、聴いて欲しいです。

    アラレ] 2009/11/20 3:01 AM

Post A Comment





Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code