昨年の屈辱を晴らすべく後輩たちが同じく準決勝進出グッド

相手は強豪 前年度準優勝の西宮ビクターズ

ここまで4試合すべてゼロ封の投手力&堅い守備力

どこでチャンスがつくれるのか・・・・・


しかし・・・・・ベスト4の壁は高かった。

去年の先輩の敵(かたき)は取れなかったが

よくぞ ここまで頑張りました。


エラーからの失点を取り戻すことができず、2対0の完封負け

でも決勝戦でビクターズが生瀬フェニックスを下し、
優勝したことは君たちの自信につながると思います。

たった6年生が5人しかいない状況で総数48チーム中

ベスト4チームに入ったことはもっと自慢しようぜ。

拍手拍手拍手

来年の6年生も5人ですが成徳野球はリベンジのためにも

必ず参加します。そして先輩を越え、ベスト4の壁も越えてください。

黒長・井筒・北野・野田・橘 

しっかり頼むでぇ〜〜〜〜

うかうかしてたら後輩にレギュラー取られるぞ〜

Comment

Post A Comment





Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code