2009.11.28 Saturday



この連休は広島でのかたづけ・掃除に注力できそうです。

朝からおにぎりを握って中にはこんぶ・外は薄焼きたまごでくるんで

これがサイコ〜です。その上からのりを巻いて食べるという

私にとって最高の贅沢をしてしまいました。



まず、ひと部屋をかたずけて掃除機をかけて・・・

そうや 今日は新Aの試合が入っていたと思い出したので

関本コーチに電話・・・

新6年生は5人しかおらんけど そんなことは言い訳にもならん!

エラーの1点で負けたらしい。相変わらず貧弱な打線ですわ。



さぁ 14時です。こちらに居る土曜日の14時ごろ以降の

パチンコは本当に相性がいいんで風呂屋のおっちゃんコーチの

「今打つんやったら仮面ライダーが一番爆発する」っていう

情報をもとに行ってしまいました。

この情報はずれたら単なる”がさネタ”です。

満員御礼状態のパチンコ屋でした。うろうろしながら中々、空き台を

探すことしかできません。しか〜し 偶然空いたのが727番

仮面ライダー桜

これは神様が私に仮面ライダーで勝つ様に仕向けてくれたのだと

いいように考え素直に打って見ました。

しか〜し 広島〜新大阪の往復運賃を入れても反応なし怒りマーク怒りマーク

そして追加であと片道運賃を入れても反応なしzzzzzz

あかん汗これは非常にまずい汗

風呂屋のおっちゃんコーチに電話を入れて粘るべきか否か?

しかしおっさんは電話に出ない>>(いつの間にかおっさんになってる)

もうあと3千円・・・だけ・・>>>>>>

祝キタ〜〜〜〜〜祝

狼男を仮面ライダー1号がやっつけてくれました。

そこから怒涛の反撃開始>>>>>

9連チャンまでいってくれました。やっぱり1点取られたら

怒涛の反撃やで。。。(新A諸君!)

よくぞ、ここまで出してくれました。さぁ 急いで勝ち逃げじゃ〜〜

ということで写真の説明ですが ひとりすき焼きですわ。

ちょっといい霜降り肉を200gを思い切って買っちゃいました。

減量中でも今日は関係なし>でもたくさん残ってしまいました。

明日もすき焼きの残りにうどんを入れて食べます。

ひとりすき焼きはさびしいですけどね。

もう明日は絶対に行きません。

もうあの冷や汗汗はかきたくありませんからね>

Comment

  • やっぱ まだパチンコやってるんや〜
    うちは全くしてませんが・・・
    取り敢えず 結果オーライ!ですね!!

    まゆみ明信] 2009/11/30 5:26 PM

Post A Comment





Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code