2009.12.22 Tuesday



今日の夕食はチャプチェ

ユンソナのCMで簡単・おいしいイメージが

本当なのか 試しに買ってみました。

298円 豚肉と2週間前からの玉ねぎがあったので

作ってみました。結構な分量です。

2〜3人前って書いてましたわ。

味は濃いからもっと野菜類をたくさん入れてから

作ったほうがいいです。

明日の朝もチャプチェです。もしかしたら昼も・・・・・

何を作るのもやはりひとりでは食べきれません。

そうそう 最近ウォーキングの話が一切出てこないって

匿名希望のメールがありましたがそうです。

ここ2週間は歩けていません。本格的に歩くのは

もう少し暖かくなったら歩きますわ。

でも体重はKEEPできています。

このくそ寒いのに歩く根性があればここまで身体にはなっていません。

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code