明けましておめでとう御座います。

今年こそ大減量させてみせます。目標5k減グッド

汗をかく時期が来るまでじっと我慢です。

とは言うものの この正月はかなり食べたような・・・・・

広島へ帰りひとりでこっそり体重を量ります。



29日の夜に帰省してからずっと加奈子姫と一緒です。

やっと今、クラブ活動に出かけました。

「まだ、広島に帰ったらあかんで〜」って

うれしい限りの言葉です。ラブ



昨日 新司がなんとなつかしいオーバーオールを

買ってきました。1970年代によく流行ったので

坊主頭のデブかわも一時毎日のように着用しておりました。



「なんぼしたんや>>」って聞くと「1万円」???

この時代にジーパンが1万もするか?

leeなどの有名メーカーならわからんでもないが・・・・・

ちょっと調子にのって金を使いすぎですわ。

でもネットで調べてみるとEDWINのSOMETHINGって

やっぱりそれぐらいしていました。


話を聞いているとサイズがちっちゃいから女性用の

オーバーオールを買ってきたようです。

「おまえは小便するたびに全部おろしてするん???」

どうもそこまで考えずに買ったようです。

本人はその後悔を隠しながら強がっていましたが

デブかわの一言「加奈子にあげろ〜〜」には

さすがに反抗してきました。「じゃ〜1万円」

「あほか おまえのミスで買ったのならお年玉としてやれ」

「じゃ〜7千円」とか言っていますがまだ交渉中です。お金



だいたい初めてのオーバーオールなんて失敗だらけで

あの肩掛けの部分(ストラップ)の先をよくトイレで汚したものです。

千葉に居る兄の嫁さんは

オーバーオールの胸ポケットに財布を入れていて

ぼっとん便所にご想像の通り財布をぼっとんしたという

逸話の持ち主もいます。

さてこれから何が起こるのか>>楽しみです。

しばらくの間 このブログも更新できておらず

順位も下がってきましたのでみなさん右側の赤いマークを

クリックお願いします。

今年もがんばってブログネタさがしま〜〜す。










Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code