2010.01.26 Tuesday

先週の土曜日

奥さんは新年会で尼崎で有名なかき料理専門店のかき金へ・・・・

綾奈姫は彼氏とデート・新司も新年会・・・

っということで加奈子姫と二人になりました。


成徳野球のコーチたちも最近よく行く店 ”ましか”へ

集合してたのですが加奈子姫は酔っ払いは嫌なようで

パパと二人で山手幹線沿いにできた金比羅うどんへ・・・・・・


岡山にはかなりこの手のセルフうどん屋さんが非常に多いのですが

尼崎ではまだまだ少ないですわ。


そうなんです。そこで生まれて初めて財布を落としてしまいました。

お金をそこから出しているので間違いなく落としています。

家に帰りすぐに気づいたのでまず、車の中を探しそして店へ

電話するも発見できず・・・・・・

でもこんなブログが書けるのもメインの財布ではなく、

小銭入れだったからですわ。

あ〜〜〜よかった。グッド

被害金額 およそ300円?

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code