やってしまった

今頃 奥さんと加奈子姫は新大阪駅でこだまへ

乗り込もうとしているはず・・・・・・

久しぶりに掃除をし、ごみを捨てに行こうと

2階の部屋を出て階段へ・・・・・




もう暗いのにごみ袋で両手いっぱいのため

階段の電気もつけずに行こうとしたそのとき>>>>>>

あと2段のところで踏み外し落下(情けない>>>)

なんとかごみ捨て場にはたどりついたのですが

今 部屋へ戻り時間とともに腫れてきました。


ちゃんと歩けない自分が情けないですわ。

遅がけに二人は到着しますがなんという失態でしょうか。

せっかく来るのにこの状態では申し訳ない。

何が何でも宮島へ観光に連れて行ってあげないと

なりません。


行きつけの北川接骨院の先生にから電話して

対処法を聞いてみます。

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code