昨日は宮島と夕食のあまからを十分に満喫し、

そして二人とも広島を満足してくれたようです。

このデブかわのケガがなければ今日も

どこかへ行っていたと思いますが・・・・

岩国の錦帯橋とかも考えてはいたのです。


こうなればグルメを満喫してもらうために

今日の昼食は少し遅め2時ごろのラーメンりょう花へ・・・

おいしい塩ラーメンを食べさせてあげようと向かいましたが

2時でもこの店は並んでいます。20分ほど待ったでしょうか?


さぁ たべるZO〜桜

加奈子姫は 塩つけ麺750円
(煮干のきいた濃厚スープが、ツルツルのつけ麺専用の中太平麺に

よく絡みます。全国的にみても珍しい塩ベースのつけ麺です)

ってHPには載っています。


これを頼んだ姫は「めっちゃ旨い」を連発し、「大盛りにしとけば・・・」

と後悔していました。つけだれの中に焼き豚が入っており

なかなかの味でした。


デブかわは噂のトマトラーメン840円


あまからの客がここのトマトラーメンは旨いという情報をもらい

前から気にはなっていたのですが本日初めての挑戦です。

バジルの香りが非常によく そしてあっさりと美味しく頂きました。

中のベーコンもいい感じ>>>>>



奥さんは人気ナンバーワンの特塩ラーメン780円



(丸鶏スープに干し貝柱・かつお節・煮干・昆布を

たっぷり使用した芳醇な味わいです。)ってHPには

載っていますが本当にそのままです。

奥さんも大満足してくれました。

しかし何を食べても美味しいのですが値段が高いですわ。



そして帰る時間になりました。

まぁ 今週は土曜日の午後に帰るのでまた来週・・・・・




そして久しぶりに成徳野球に行けそうです。

6年生の卒団プレゼント用のかっこいい写真を

今度は撮らせてもらいます。お楽しみに・・・







Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code