2010.02.09 Tuesday

ビール
何軒もネットでよさそうなお店を探していましたが

北区兎我野町のだんらん屋というお店が非常に気になり

何度、予約電話を入れても繋がりません。

お魚料理と旨い日本酒の店というキャッチコピーが何かをそそります。

書き込みを見ていてもかなりのCPのようです。

しかしこれほど連絡が取れなくては縁がないのでしょう。

今回はこの店をあきらめます。



ということでもう一軒 ここもなかなかよさそうです。

阪急梅田駅のほぼ横手にある 炉端 漁火  ←クリックしたら地図も出る

当然魚料理中心の炉端焼です。ここも書き込みの評価が高く

間違いなさそうな感じです。しかも呑み・食べ放題2時間で3500円

これは十分に魚を味わえると思います。

そうだ!会費は手数料込みで4000円集めよう!

時間は夜8時から10時 

現地集合 !
 



Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code