2010.02.28 Sunday

今週は帰れずに広島で過ごしました。

朝ごはんを作って、洗濯して、ちょこっと掃除して

天気もいいからウォーキングを1時間>>>

結構気温も高く、いい汗かけました。


いつもこのパターンなら午後2時ごろから

出稼ぎに行くのですが・・・・・

やっぱり行ってしまいました。

仮面ライダーは本当に相性がいいんで悪くなるまで

行くと思います。

さすがに今日は給料日明けの日曜日で仮面ライダーも満席状態・・・

時間つぶしに他の台で1本ほど負けてから

再度仮面ライダーのコーナーへ

やっと1台空いていました。少しだけ打っていたら

隣の台がトラップモードへ入りました。

風呂屋のおっちゃんコーチに教えてもらったセグをこっそり確認すると

何と潜伏確変に入っています。

「隣がもう出るのか・・・」とため息をついていたとき


ふと、隣を見ると兄ちゃんがやめているではありませんか?

「よっしゃ!ハイエナ作戦決行や!」



一か八か 隣の台へ移動して勝負を掛けます。


それからすぐです。

まさか自分が座っていた今までの台が

サイクロンモード突入やんけ〜〜〜〜

この自分の失敗をブログでどのように書けばいいのかなどと

考えていたました。しかし

桜どか〜〜〜んと見たこともないパターンからの

桜大当たり祝祝祝

そこからいくら勝ったのかは 内緒!(ひろしにはもっと内緒)

風呂屋のおっちゃんコーチの教えに従いました。

感謝!感謝の毎日です。

なんでこんなに勝ち続けることができるのか?

本当に不思議です。

いろんなところにこのあぶく銭を還元しているから

神様がまた来てくれました。拍手

次回はまた約1ヶ月後ぐらいしか行けそうもありませんが

平日は全く行かないのがいいのかもね>>>>>

追伸 最初に座っていたサイクロンモードの台は

結局 1回も出ずに終了でした。

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code