2010.03.03 Wednesday

今週の月曜日から成徳野球の井筒コーチが

広島へ出張で来ていました。そして本日

やっと久しぶりに再会!(なにをおおげさな>>>)

東横インまでお迎えに参りまして

いざ、我が住まいの戸坂へ・・・・・・・


そして尼からきたから あまからへ直行(めっちゃ うけた???)


ここで仮面ライダーのおかげで井筒コーチには

かき三昧のプレゼントです。衣もおいしいカキフライ・

かきの鉄板焼(ポン酢)・かき入り塩焼そば・せせりポン酢

川えびから揚げ等 もう 腹パンパンですわ。

やっぱり3つも若いから食欲も違いますね。

(関本コーチも来たらええのに・・・・・)


昨年の秋口からコーチとしてやってもらっておりますが

もう今は毎週が楽しくてしょうがないという状況にはいったようです。

本人曰く、もう少し早くに指導者になっていればよかったなどと

言っていましたが私はもっと昔からスカウト活動はしていましたよ>



今はまた新しい方がチームに加入され成徳野球はますます 

団結力がついてきた感じがします。

チーム力は勝敗だけではありません。チーム内の雰囲気が

非常に大切です。中西コーチ・好本コーチ・井筒コーチ

これからも宜しくお願いします。



追伸 本日をもちまして仮面ライダーのおかげは終了いたしました。

あしからず ご了承ください。






Comment

  • あかんで〜
    私も、かきフライ食べたいよぉ〜
    明日から、毎日仮面ライダー行きなさい!!

    HP管理者] 2010/03/04 7:06 PM

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code