2010.03.26 Friday

先週の日曜日 我が成徳グランドへ

チビリン杯準決勝で西宮のチームが来ておりました。

対戦相手のパイレーツさんに聞いたところ

我が阪神タイガースの藤川球児のご子息がいてはるらしい。(丁寧語)

こんなのことを聞くとせめて顔ぐらい見たいもんです。

似てるがな〜〜〜〜〜〜

髪型まで似てるがな〜〜〜〜〜

うちのチームなら強制的にカットさせるぐらいでしたわ(耳の横あたり)

3年生主力の試合で2年生で4番ライト>>>>>

投手もするらしいがかなりいい球を投げるとのこと。

やはり将来が楽しみな器なのか>>>


累審をしながら見ているとライトに強烈なライナー性の当たりが

「これは完全にヒットや!」と思った瞬間に

すっすっと来て さっとグローブを出し捕球ですわ。

我が成徳野球の3年生クラスの試合なら間違いなく

捕れませ〜〜〜〜ん。汗


今度 会うときは我が成徳野球の2年生エースの井上善治と勝負や!

名前覚えといてや>>>


このチームの卒団生で今回広島広陵から甲子園に出場している

御子柴君がここの出身のはずです。すごいチームですね。

言わずと知れた阪神タイガースの小林2世と呼ばれた

アンダースローの投手 御子柴進さんのご子息ですわ。(丁寧語)


さすが高級住宅街の地域のチームは違うわ!

尼崎の下町ではプロ野球の選手も住んでいませんわね>

しいて言うなら風呂屋のおっちゃんコーチぐらいです。


元ヤクルト橋上氏の息子もその辺りのチームにいたはずです。

まぁ こんなところで球児の息子が見れるなんて

完全にミーハー状態の一日でした。桜


Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code