本日 ハヤテカップ
強豪 豊中の旭丘サンバースとの決勝戦

37チームの頂点へ・・・・・・


朝から新5年生の練習を見ていても

全く打てそうにない!

本日の試合もエース左腕黒木の完封待ちそして

必殺 抽選勝ちしかないのかと思いながらも

いざ!北難波小学校へ出陣



トップバッターにノースリー???

でもご安心あっと言う間にツースリーに持ち込んで

三振はあっ晴れでした。


気が付けば四球・死球からの粘りと

関本のセンター前2点タイムリーが大きく流れを呼ぶことができました。


得点は11対0で勝つことはできましたが

怒りマーク大きな許されないミスには驚きました。

ワンアウト2・3塁 玉沖のナイスレフトフライで

よっしゃ〜〜1点追加や>>>

あれ>>3塁ランナーのケンがベースに戻っていません。

信じられませ〜ん。ベンチが1塁側なので声も届かず>>>


ベンチに帰ってきて ボロカスです。怒りマーク

3塁のランナーコーチ井上にも・・・・・・怒りマーク

それともう一つはツーアウト2・3塁から

投手後方の高〜い内野フライです。結果的には

内野手の間に落ちたヒットで

2塁ランナー岩本はワンアウトと勘違いして

2塁にそのままですわ。(本当に情けない)怒りマーク


競った試合なら間違いなく致命傷ですから

よしよしでは済ますことはできません。


今日は相手が緊張感からなのか

ミスが多くたくさんの点をもらったから勝っただけです。

この大きなミスは5年生ならありえないと

言うことを理解してください。

エラーではありません。



黒木も今日は相手に粘られて非常に玉数も多く、

5回で95球も投げてくれました。

ほんとうにご苦労様でした桜

祝

そうそう 未完の大器 大和が

強烈なライナーのレフトオーバーで

勝負を決めました。お母様も半年に一本のヒットが

見れたと喜んでましたよ。

でもあの打球を打てるなら半年ではないはず・・・

必ずもっと打てるようになるから

早く 悪い癖を直そうぜ。





Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code