いつもの広島休日…ウォーキングを

1時間半して500グラム減らして・・・・・

いつもの休日の過ごし方です。


土曜日の2時が一番今までの相性のいい時間帯!!!

朝から稼ぎにきている方々の突っ込んだお金を後から

こっそりいただく予定の時間です。

しかし、1万円ほど入れても120回転ぐらいしかしない、

めっちゃ回転しない台に座ってしまったようです。

でも朝から7回も出ているから、もしかして

回らんけどよく数字が揃う台かもしれんと思い

もう少し粘ろうかと思った時に始まりました。


何連チャンしたのかはナイショ!

(ヒロシには特にナイショ!

約2時間以上出っ放しです。祝(生まれて初めて・・・)

しかも店員が来て「本日ナンバーワンの連チャンです」って

わざわざ言いに来ました。そのころから周辺を歩く客たちの

視線が優越感に浸らせてくれました。グッド


画像の仮面ライダーは20連チャンから25連チャンに

出てくるプレミアムです。

昔の仮面ライダー1号のレッツゴー仮面ライダーの曲が

流れるのです。

♪せまるーショッカー地獄の軍団ー♪


ひと稼ぎ終えてから

いつものあまからへ・・・・・・ビール


成徳野球の明日の祝勝会には参加できませんので

先ほど差し入れの手配を済ませました。

最近ブームの日本酒ハイボールを1ケースですが

みなさんで味わってください。



アブク銭はみなさんに還元しながら

有意義に使うとまた戻ってくるのです。


平日は全く行く気になれず、これがいいのだと思います。

本当に広島にいる土曜日だけで、

これほど勝ち続けることができるなんて・・・・・


最近 一人住まいの影響なのか、血圧が高いので

早速血圧計を買いに行ってきます。

もちろん 値切ってナンボの精神で・・・・・






Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code