2010.05.27 Thursday

昨日 広島のご近所病院かとう接骨院へ

ぎっくり腰を治療のため行って来ました。

丁寧な診療でこころと体をケアしてもらったような

さわやかな気持ちにさせてくれました。グッド

かなり気持ちよくマッサージもして頂いたので、

あとは日にち薬だと思っていました・・・・・・



今朝 いつものように車で出勤し2件ほど商談を済ませ

次の得意先へ到着!!!車を降りようとした一瞬です。

腰に電流が・・・・「やばい、一番ひどい!」

降りても歩くのがツライではありませんか?

ほとんど歩けない状態のヨボヨボ爺さん歩きです。

車に戻り、しばし状態の把握へ・・・・・

後ろも向けない、カーナビに手が伸ばせないなど

非常に危険と判断し 駐在所へ帰り内勤業務をすることにしました。

駐在所といっても自宅マンションですが・・・・・

帰ってきても寝返りを打つことができません。

トイレのために立ち上がるのに1分以上かかる状態です。

昨日のマッサージがもしかして逆効果だったのでしょうか。


今週は久しぶりに広島で仮面ライダーの顔でも見に行こうかと

考えていましたがこの調子なら行けそうもありません。




Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code